2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

まるでCGで作成された様な画像で、独特の雰囲気があって引き込まれます(^^)。
1枚目は建築現場で働く男を思わせ、そして3枚目は、えええ~っ!画家という設定(?)なのにはビックリ!

工事現場の男や、消防士、そして漁師など、働くことによって自然に鍛えられた肉体には『男』を感じますよね。
最近、インスタなどでは、上半身ほぼ裸で筋肉ムキムキの現役漁師さんたちのカッコいい画像に人気が集まっているようですよ(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は休み・・今夜はいつもより遅くまで起きていようかな。
なにしろ6連勤→1日休み→3連勤で疲れました・・。
そして今回の画像ですが、男は筋肉で語るというくらいの、凄い体ですよね。芸術的な体ですよね。確かにもっこりが無くても充分goodです。

こー
フィギュアのような野郎

スリムな体型だけど肩から胸、
きっと背中にも筋肉の固まりがついてるだろう。
脚にもしっかりついてるからすごい。
エロスより芸術性が勝る男ですね。

ダメージストレッチジーンズでしょうか?
ぴっちり太股、脹ら脛に添う布地。
触れたら弾き返さんばかりの筋肉隆起。
荒縄で鋼索したような腹筋が形作る
雄のくびれは我が妥腹に比すると
妬ましい程…
工作機器を構える一枚目から
胸板、腕まで鋼で出来ている様に
硬い印象。
キャップを被っている1、3枚目
と違いアングル的にもしかして
禿…じゃなくて頭髪にご不自由されている?
も雄精力旺盛さを感じさせて加点項目。
不可思議な3枚目、施工製図を眺めている
のでしょうか?
まさに鋼の鍛練術師!




海雄

野性味と男くささ、たまりませんね!

無い物ねだりを言うのは気が引けますが、良いです!!それとこの画面構成思い付きませんでした。
シングル・マンさんのブログに出てくるモデルさんやカメラマンさんのアイデアや感性、それを選ぶシングル・マンさんの感性を味わえて嬉しいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2767

bokkiさん
体を張った仕事で鍛えられた肉体には
仰るとおり「男」を感じ、たまりませんね。
ところで現役漁師さんたちの筋肉ムキムキの上半身裸の画像は
一体どこで拝見できるのでしょうか。
是非確認したいです (^^;) 。

みのるさん
不規則な勤務体制に体を慣らすのは大変でしょうが
大丈夫ですか?
夜更かしせず早めに寝て、その分朝早く起きた方がいいのでは。
とは言え、休みの前は気持ちも緩み、夜更かししたくなるのもよく分かりますが (^^;) 。

こーさん
こーさんの「フィギュアのよう」「エロスより芸術性が勝る」という評価に加え
bokkiさんの「CGで作成されたよう」、みのるさんの「芸術的な体」、
いずれも納得です。
特に1枚目の画像はまさにフィギュアのようですね。
こんなフィギュアがもし実際にあったら、是非部屋に飾ってみたいです (^^) 。

樹さん
同名の漫画・アニメもありましたが
なるほど、「鋼の鍛錬術士」ですか、今回の画像に相応しいですね。
私もこれを今回のタイトルにすればよかった (^^;) 。
不自由気味の頭髪も雄精力旺盛さを感じさせて加点項目なのは、私も一緒です。
ところで、言葉を自由自在に操り造語も巧みな樹さんは「言葉の錬金術士」ですね。

海雄さん
「モデルさんやカメラマンさんのアイデアや感性を味わえて嬉しい」のは私もですが、
「それを選ぶシングル・マンさんの感性を味わえて嬉しい」は
付け足しのお世辞だろう思いつつも、ちょっと嬉しいです。
人の言葉を素直に受け取れないひねくれ者のくせして、一方で単純なやつ
という私の性格がばればれですね (^^;) 。