2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
カザマクニミツ
イイ感じ☆

仮性包茎が似合いそうですね♪

bokki

極限まで鍛え抜いたのではなく、これからまだまだという感じの肉体といい、時には強面にもなりそうと思えても、こういう風に笑みを浮かべた顔といい、若そうに見えて実は歳いってる?と思えるような感じといい、良い意味でのこの中途半端さが好いですね~(^^)。
丁度いい塩梅!(^^)
それにしても、さすがシングル・マンさん、「陰毛の処理も剃り跡がちょっと分かるような雑さが伺える」なんて、見てるところは、しっかり見てるんですね~!(^^)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今朝も朝勃ちビンビンでしたが、目覚めてこの画像を見て、またビンビンに・・。ビルパンもっこりがとてもエロいですよね。形がくっきり・・。昨日も言いましたがこの赤のビルパン・・自分も穿いてみたいな思いました。亀頭フェチにはたまらないビルパンです。自分の術後の亀頭をもっこりさせてみたい。(笑)

海雄

おはようございます(^^)

このカラダで出場してくれた度胸に感謝!
おそらく初体験ではないかと思うけど、出てくれる事が尊いんです。初々しさが良いです。ビルパン一つでステージに立つ度胸はあっぱれ!!

昨日のコメントはこちらに書いたら丁度良かったかも(^^;。
ビルダーに脛毛等がないのは採点競技だからひとつでも不利な要素は取り除きたいと思うんです。
ワタシは競泳の試合として剃ることがありますが、ビルダーさんの様に綺麗な事にはならなくて…日々勉強ですね。

こー
サーモンオレンジ

いやらしい身体ですね。
脂がのったトロサーモンって感じですね。
乳首も尖ってて感度も良さそう。

追伸···
下向き格納かなぁ?
それだと短い気がする。
上向きで裏筋のシルエットって気もするが、
下向きで縫い目の固さが押さえ付けてるのが正解かなぁ。

ニャン吉

こんにちは

このビルダーさん2枚目の

笑顔より素の時がより一層男前で、

同一人物と思えないくらいですね。

それに赤いビルパンの股間の形が、

とても気になります。(笑)










シングル・マン
シングル・マン
Re: 2765

クニミツさん
「~が似合いそう」という表現は自分もよく使うし、
他の人が使っているのもよく耳にしますが
まさか「仮性包茎が似合いそう」とは … (^^;) 。
顔?、体?、一体彼のどこがクニミツさんにそう思わせるのでしょうか。

bokkiさん
中途半端って普通あまりいい意味では使われませんが
そう、彼の場合いろんな意味での中途半端さがどこかいい塩梅なんですよね~。
ただし、ビルダーさんを日頃から身近で見ている海雄さんからすると
「よくぞこの体で」というレベルのようですが … 。
もちろん見るところはしっかり見てますよ、決して見逃がしません (^^;) 。

みのるさん
赤といっても若干オレンジに近い、きれいなビルパンですね。
ただしこーさんが細かく分析されているように、
形がくっきりしているのではなく、硬めの縫い目が浮き出ているでは。
全体的なもっこり感はちゃんと分かりますけどね (^^) 。

海雄さん
多分出場しているのが、まだ初級者レベルのクラスとか、
アマチュアビルダーの大会とかなんではないでしょうか。
確かにビルパン一つでステージに立つ勇気が尊いですよね。
ところで大会前の無駄毛処理に苦戦しているようであれば
今度お手伝いにお伺いしましょうか? (^^;) 。

こーさん
いやらしい身体を表現する例えとして使っているのですから当然でしょうが
「脂がのったトロサーモン」という言葉の響きも厭らしいですね (^^;) 。
ところで今回のもっこりに関するこーさんの鋭い分析には私も賛成。
裏筋にしては線が太過ぎ、かつ下の方まで伸び過ぎなので
浮き出た縦の線は多分縫い目でしょう。ただし収納向きに関しては判別し難いです。

ニャン吉さん
そう、私も2枚目の表情が上下の笑顔より何倍も好き。
ニャン吉さんの仰るとおり、同一人物とは思えないくらい雰囲気が違いますよね。
気になるのはビルパンに浮き出た、ちょっと不自然なYの字ですよね。
私も判断に困っていたのですが、さきほどから繰り返しているように
こーさんの推測が妥当なのではないかと思います。ニャン吉さんはどうですか?