2ntブログ

2743:闘うもっこり    

シングル・マン

シングル・マン

久し振りのアスリート画像である。多くの選手の中からチョイスした今回の3人のうち、2人がスタンフォード大学の選手となったが、
他にも同大学の選手には私好みのいい男が。もしかしたら監督のタイプは私と同じなのかも !? (^^;) 。

2743-1.jpg   2743-2.jpg   2743-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分はユニもっこりフェチなので、こういう画像は大好きですし、自分も着てみたいと思いますね。
でも、下にインナー穿かないんですよね。自分としてはケツワレを穿いてくれたら余計萌えなのですが・・。自分はインナーにケツワレは必需品です。ケツワレラインにより萌えです。(笑)

bokki

レスリングのユニフォームは、もっこりが如実に現れてしまいますね。
中にはサポーターなど何も着けていないのでしょうか。
オリンピックなどの試合を見る限りでは、これほどハッキリとはしていないと思うのですが。
アメリカのゲイの間ではレスリング・プレーに特化したコアな男たちが意外と多いのですよね。

通りすがり

モッコリ丸見えですね(笑)
しかし、みなさんいい体…
3枚目の男性なんか筋肉ムキムキ、胸毛モジャモジャで本当に「雄♂」という感じでドキドキします!
昔のAV男優でいうと「Harry Reems」みたい…

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2743

みのるさん
みのるさんは本当にケツワレが好きなんですね。
でもケツワレを穿いてしまうと、もっこりはしても
竿や玉、亀頭くっきりといった眺めは
期待できなくなってしまうのではという心配もちょっとあります (^^;) 。

bokkiさん
手元にある他の画像とも総合して考えるに
これは大学対抗のレスリング大会のようですが、
どうみてもこのもっこりはインナーを着けてないでよね。
ところで最近はこのシングレットと呼ばれるウェアを嫌う人が多いらしく
アメリカの大学ではdouble(ダブル) もしくは doublet(ダブレット)と呼ばれる
タイトフィットのTシャツとショーツを組み合わせた
上下セパレートタイプのユニフォームも使用されているようです。
どんな感じなんでしょうね、見てみたいです。

通りすがりさん
私も3枚目の男性に一番ときめきます (^^) 。
ところでHarry Reems、全く知りませんでしたが、
ゲイポルノではなく、男女物のAV男優さんだったんですね。
せっかく名前を出して頂いたので
【今日のお礼】は彼の動画を紹介することにします。