2ntブログ

2243:イケメン・レスラー 

シングル・マン

シングル・マン

男臭いなかなかいい感じのモデルだと思っていたら、なんと彼の本職はプロレスラー。しかもゲイであることをカミングアウトしているらしい。そう言えば昔、日本でもゲイビデオに
出演して話題となった中年レスラーがいたが、彼は今どうしているのだろう。せっかくなのでレスラー姿の画像もあわせて紹介。

2243-1.jpg   2243-2.jpg   2243-3.jpg   2243-4.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
papa

流石にレスラー
ガタイがいいですね。
鋭い目つきと優しい目のギャプがいい。
私はなんと言っても彼の男毛に優しく
抱きしめられたい(笑)

bokki

髭と胸毛に憧れている自分にとって、この圧倒的な髭と体毛は見事!で素晴らしいです。
さすが、レスラー姿の4枚目の画像は普段の姿の何倍ものワイルド感に溢れていますね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
最近、ゲイであることを公表するスポーツ選手、芸能人が多くなってきたと思います。しかし、それは外国であるからこそであって、日本では世間的にまだまだ難しいでしょうね。あと、ロシアはゲイに対して扱いが厳しいみたいですよね。
ゲイのレスラーは、試合中はムラムラしないのでしょうか。(笑)ノンケの選手はやりずらいのかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2243

papaさん
本当に立派というか素敵な男毛です。
これらの画像といっしょに彼とのツーショット画像もあったのですが
相方の男性はマッチョだけど、彼よりひとまわり小柄な体毛の薄い青年。
彼の男毛に包まれて、寒い夜もぽかぽかなんでしょうね。
羨ましいです (^^;) 。

bokkiさん
もしかしてメインの下着画像より
おまけ的にアップしたレスラー画像の方がお気に入りでしたか? (^^;) 。
私もここまで立派でなくても
濃い体毛や髭がほしかった。
残念です(-_-;) 。

みのるさん
当ブログでもゲイであることをカミングアウトしたアスリートを
何人か紹介してきましたが、もちろん全員外国人。
日本では確かに難しいでしょうね。
ところで私もまったく同じ疑問を感じていました。
試合中にムラムラすることはないのか … 。
相手の股間が顔のすぐ前に、なんて状況も多々あると思うのですが (^^;) 。