2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
こー
きわどい

こんばんは。
六尺は幅と締め方で印象がかなり変わりますね。
全幅で高さをとればオムツ?っぽくなるようだし。
この状態だと硬くなったらハミ毛ばかりでなく身もろともですね。

bokki

『陰毛はみ出す六尺』いいですね~!(^^)
中には、汚らしく見えるからはみ出さない様にと整えている人もいて、好き嫌いが分かれるところでしょうが、自分は黒々とした陰毛に男らしさを感じるので好きです。
もっとも、自分の場合は人様に見せるために六尺を締めているわけではないので、あるがままにしているだけなのですが。

豆柴
六尺!

なんとなく普通…
でも,ゆっくりと見ていると,ぞわぞわしてきました!

そう,このお兄さん,普通にエロい!

はみ出た陰毛(キャッ!)
そこそこにいい感じの胸(ワオ!)
何よりのもっこりと強面(うーん!)
そのうえ2枚目のサービス!!!!!

ありがとうございます!!!!!
ぞわぞわ…
ぞわぞわ…

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今朝も超ビンビンの朝起ち・・。とある活力剤を飲んでいますが効いています。(笑)
ところで今回の画像ですが、濃い陰毛が羨ましいですね。自分もフサフサの陰毛に憧れます・・。
これくらい生えていたらもう剃らずに堂々とって感じですね。そのハミ毛がまたセクシーです。
自分もこの画像見て、久しぶりに競パン穿いてみましたが、はみ出る陰毛・・でもこの男性みたいな絵にならないです。(笑)

白髭親父

私は、前袋が小さいよりも、普通に
締めている六尺が好きです。
きつめに締めて、形が浮きでるのに
興奮します。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2742

こーさん
仰るとおりで、六尺は幅と締め方で本当に印象が変わりますね。
またどのような幅、締め方がかっこいいと感じるかも人それぞれですね。
もし勃起しようものなら「身もろとも」は間違いありませんが、
もしかしたらそれを狙ってのこの締め方かもしれませんね (^^;) 。

bokkiさん
美意識というのはもちろん千差万別ですが、
六尺からはみ出た陰毛を汚らしいと思うなんて
陰毛大好き派のbokkiさんや私からしたらまったく残念ですね。
あるがままにというbokkiさんの姿勢、いいと思います。

豆柴さん
なんとも楽しいコメントですね。
豆柴さんのコメントにはいつも頬が緩んでしまいます (^^) 。
ところでこちらの男性の画像、ちょっと前に【今日のお礼】でも紹介したのですが、
ご覧頂けましたか? もっとぞわぞわしますよ。

みのるさん
超ビンビンの朝起ちをもたらしてくれる活力剤、
「とある」なんて言わず、是非商品名を教えて下さい!
他のみなさんもきっと知りたと思ってるはずですよ (^^;) 。
ところで、亀頭自慢でむっちり体型(減量で最近はそうでもないですか?)のみのるさんが
ハミ毛状態の水着姿になって絵にならないなんて、とても信じられません。

白髭親父さん
当ブログで紹介させて頂いた方の中では
私は六尺兄貴の締め方が一番好きなのですが、
この方の場合は美しさやカッコよさより、エロさを求めているのかもしれませんね。
白髭さんが理想とする締め方・状態の具体的な男性画像があれば是非教えて頂きたいですが、
白髭親父さん自身の締め方こそが、きっとそういう感じなんでしょうね (^^) 。