2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、おはようございます。
熟した男性ならではの魅力に惹かれている自分ですが、最近では段々と、こういう男らしい若熊もいいいな~!なんて思っているのです。
髭・胸毛・腹毛・陰毛もいい感じだし、何といっても若者らしく力強く漲っている彼のもっこりが素晴らしいです!
自分にこういう息子がいて、朝、こういう恰好のまま「親父、おはよう!」なんて声を掛けられたら、もう、クラクラとしてしまうでしょう!

海雄

まさに若熊さん!ネーミング素晴らしいですね!!可愛い!!!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。腹痛は治まりましたが陰部の脇に吹き出物が・・。明日イケメンドクターのいる皮膚科へ行こうかな・・。下心見え見えですよね。触診されたい。(笑)そして寝る前に、この可愛い熊さんを見てしまいました・・。今夜はファイト1発しないと眠れないかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2502

bokkiさん
みのるさんは苦手だった毛深い人がだんだん好きになってきたと仰るし、
bokkiさんは熟した男性好きだけど、男らしい若者もいいなと思うようになったとのこと。
これって、みんな私のせいでしょうか … 。
でも楽しめる対象が広がるのはいいことだと思います。
食わず嫌いはもったいないですよね (^^;) 。

海雄さん
ネーミングが素晴らしいなんて言われると恥じ入るばかりです。
なにせ「若い熊さん」を縮めただけなんですから (^^;) 。
モデルの男性も可愛いですが、きっと海雄さんも可愛いのでは。
会ったこともないのにと言われそうですが、何より海雄さんは性格が可愛いと思います。

みのるさん
腹痛が治まってよかった、と思いきや、今度は陰部の脇の吹き出物ですか。
一難去ってまた一難といった感じですが、
イケメンドクターに触診されたいなんて、まだ余裕がありそうでちょっと安心しています (^^;) 。
でもみのるさんは精神的ストレスが体に出やすいようなので、
あまり自分を追い詰めないようにして下さいね。Take it easyです!