2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

卑猥でありながらも実に素敵な光景ですね~!(^^)
この四つん這いになった姿勢で股の間から玉、竿、亀頭が眺めるのは男性のみですから!
それに、どんなに素敵な男性でもパイパンにしている人にはチョッと引いてしまう自分なので、この様に穴毛も玉毛も有るがままにしている人には一段と『男としての魅力』を感じます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
疲れきっての帰宅ですがこんな画像見たら、もう、バックから突っ込みたい気分になりましたよ。疲れていてもあそこは元気・・。あ~いつか筆卸ししたいです。まずは相手ですが・・。

海雄

隔週で夜勤してます。今週は昼勤です(^^)

こちらに来ると男のいろんな姿を垣間見ることができます。普段の自分では気付かないエクスタシーの世界を教えて貰えて感謝です(^^)

スミマセン、書き間違えがありましたので修正文を改めて送信しますm(._.)m

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2496

bokkiさん
股の間からのぞく豪華3点セット、確かに男ならではの眺めですね (^^) 。
みなさん本当にあるがままですが、
特に最後の男性は茫々と言いたいほどの生え方。
男としての魅力も一際輝きます。

みのるさん
筆おろししたい、ということは
みのるさんはタチとしてのバックは未経験ということですね。
タチであれウケであれバックは好まない人ももちろんいるでしょうが、
みのるさんはやってみたいとのことなので、いつか相手が見つかるといいですね。

海雄さん
ということは、今日の画像に興奮してもらえた、ということでしょうか。
もしそうだったら嬉しい限りです (^^) 。
逆に私は神事や競泳、トレーニングジムでの出来事など
自分には無縁の世界を海雄さんに教えて頂いて、感謝しています。