2ntブログ

2401:水辺でもっさり

シングル・マン

シングル・マン

結構いい男だと思うのだが颯爽とした印象ではなく、どこかもっさり感じがちょっと可愛らしい。ところで男性が着用しているのは中央
は下着で間違いないだろうが、ゴーグルはしているものの両端とも下着に見えなくも。果たして … 。

2401-1.jpg   2401-2.jpg   2401-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

う~ん、この際、下着でも水着でもどっちでもいいや~、なんてね(笑)。
それにしても、ウェストから亀頭の先端(?)と思える部分までがグ~ンと長くて(特に3枚目)、相当重量のあるモノが入っているからなのでしょうね(^^)。
その3枚目の画像の顔が一番好きで、こういう何か物思う様な顔に弱いんです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
6日連続勤務が終わり、ホッとしています。
先ほど風呂場でファイト1発。(笑)久しぶりに抜きました・・。いつもシングル・マンさんの画像をおかずにさせてもらっている自分です。
今回の画像も1枚目は水泳用サポーターでしょうかね。自分が穿いていたのは白で、もちろん形がくっきりいやらしかったです。でもサポーターを穿かないと余計くっきりですからね。中学3年生から愛用していました・・。あの頃はボックス型の海パンってやつでした。シングル・マンさんも穿いていましたよね?3枚目は上向きにすればよりエロエロでしたよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2401

bokkiさん
そうですね、もっこりが堪能できれば
水着だろうが下着だろうが、この際どうでもいいですね (^^;) 。
3枚目の下にだら~んと垂れたもっこりは確かに重量感があるし、
1枚目もよくよく見ると若干透け気味で、亀頭の形も分かります。
顔で言うと、1枚目のちょっとおどけたような表情も私は結構好きですね。

みのるさん
今週は6勤で大変でしたね、本当にお疲れさまでした。
体の疲れ+ファイト一発も済ませたとのことで
今夜は熟睡できるのではないでしょうか (^^;) 。
ところでもちろん私もボックスタイプの水着穿いてましたよ。
サポーターもしっかり着けてました。ただみのるさんと違い、
私の場合は穿いても穿かなくても大差ない程度のもっこりでしたが (^^;) 。