2ntブログ

2412:荒れる海      

シングル・マン

シングル・マン

今日の九州、四国は局地的に猛烈な雨が降る恐れがあり、土砂災害や川の氾濫などに厳重な警戒が必要とのこと。避難勧告が出ている地域
も少なくないようである。みなさん、十分気をつけて頂きたい。

2412-1.jpg   2412-2.jpg   2412-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

記録的な大雨に襲われている九州などの地方では大変なことになっていますね。
どうか皆さんが安全な状況の下で無事でありますように祈っています。

さて、今日の画像は水に濡れたブルーの下着が美しく、とても素敵ですね。
そして、勿論、ボリューミーなモッコリもいい感じです(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
汗だくの中メッセしています・・。
タイトルの「荒れる海」と言うと、冬の日本海を想像します。そんな寒い冬、荒波の前で雪の中、六尺で立っている親父又は青年・・なんて・・。そして今回の画像ですが、この下着、透けそうで透けないと言うか生地のせいか色のせいか・・。下着の中のあれがボリューム感ありますよね・・。顔は童顔ですが、それに反する毛深さと乳首ピアスも気になります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2412

bokkiさん
特に九州南部の鹿児島、宮崎、熊本の雨量がすごいですね。
本当にみなさん事故や怪我等のない事を願うばかりです。
さて、今日のモデルさん、なかなか個性的な顔をしてますよね。
ハンサムという感じではありませんが、どこか愛嬌を感じます (^^;) 。
 
みのるさん
今日のモデルさん、童顔にもかかわらず
下半身が毛深いのがいいですね。
透けそうで透けない下着はちょっと残念ですが (^^;) 。
ところでみのるさん、
汗をかいた分しっかり水分補給して、体調に気をつけて下さいね!