2ntブログ

2384:魅惑のデカ尻

シングル・マン

シングル・マン

ボリュームあるなかなかのデカ尻である。尻フェチの私にはたまらない画像だがひとつ贅沢を言わせてもらえるなら、もう少し深く前屈み
になったセクシーなものも、1枚くらい用意してほしかった (^^;) 。

2384-1.jpg   2384-2.jpg   2384-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

尻フェチには堪らない画像集!
歳取ってからだいぶケツが寂しくなったので、画像からヤル気を頂きます。

水着の着付けをしている時はあまり見ていなかったのですが、トレーニング仲間さんはジムでの着替えではボクサーパンツだと思います。ワタシはトランクス。休みの日は少し冒険したりして、こっそり楽しみます(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も蒸し暑かった・・。下着の中は蒸れ蒸れ状態ですね・・。陰嚢湿疹にかかりそう・・。(笑)そして今回の画像ですが、いいケツしていますよね。前も言いましたが揉み解したい・・。そしてパイずりではなく、ケツずりをしたい気分になりますね。
しかし、六尺兄貴はそれを上回るいいケツだと思います。

bokki

ほんと、プックリと丸い球体が2つ合わさった様なデカ尻の『男尻』ですね。
さすが、尻フェチのシングル・マンさんだけあって、こういう画像をよく見つけてこられるな~と感心してしまいます(^^)。
「もう少し前かがみになったセクシーなものも・・・」なんて、シングル・マンさんも好きですね~!(笑)
なんて言うと「お前には言われたくないよ~」と言われそうですが、はい、私も好きなもので(大笑)。
というか、シングル・マンさんに感化されて、段々と尻フェチになっていく自分が怖い(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2384

海雄さん
無視して下さいと言ったのに、
またまた律儀に回答頂き、恐縮です。
海雄さんのそういう生真面目さはよく分かっているつもりなのに
ついつい深追いしてしまい、申し訳ありません。
でもね、海雄さんのコメントって意図してのことではないでしょうが
私の興味をいつも刺激するんですよね。
今回だって「休みの日は少し冒険したりして、こっそり楽しみます」なんて … 。
一体、何を穿いているのでしょうか (^^;) 。

みのるさん
みのるさんの蒸れた股間に興味津々の方(えっ、私? ^^;) もいるでしょうが
陰嚢湿疹にかかるのはよくないですね。
シャワーで汗を流した後は、風通し良くしてあげて下さいね。
ところで、パイずりならぬケツずり、いいですね。
私もやってみたいです。

bokkiさん
いえいえ、bokkiさんに「好きですね~!」と言われても
全然怒ったりしませんよ、
だって事実ですから (^^;) 。
そして、段々と尻フェチになっていく自分が怖いなんて言わず、
もっともっと好きになって下さい。
そのうち、一緒に「男尻同盟」でも立ち上げましょうか (^^;)