2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
昨日は川崎市で痛ましい事故がありました。本当、無関係の人、幼い命を犠牲にするのは辞めてほしいです。なんで巻き添えを食わなければならないのか・・。なんかもう安心して街を歩く時代ではないのかな・・。
そして今回の画像ですが、今回もエロエロですね。
後ろから自分のいきり立ったあれを挿入したい気分です。筆卸ししたいですね・・。まずは相手ですが・・。

bokki

ベッドカバー(?)で作られた深紅の薔薇が思わせぶりで、怪しくも煽情的なムード!
暖色系のライトの中で一段と目を引く美しく魅惑的な『男尻』!
秘肛までをも自らの手で押し広げて誘っている?!
ここまでされたら、そう、据え膳食わぬは男の恥!
タップリと頂きたくなってしまいますよね~。
シングル・マンさん、私も勿論ご相伴に預かりますよ(^^)。

海雄

大人になるまで赤を身にまとうことがなかったのですが、勤め先のコーポレートカラーが赤の為に水泳部のチームシャツも赤なのでプールサイドや会場をウロウロする際に着用してます。

とてもとてもモデルさんの様な扇情的な事にはなりませんが、子供の頃は男の子は青!みたいな世界で暮らしてきたので、紅いものを身に纏うと何時もの自分とは違う感じがします。

水飛沫を浴びるなら暴れ神輿を担ぐ時でしょうか。撮られている事に気が付かずに水飛沫を被る瞬間が見てみたい。神様を乗せている時はお供させてもらっているので、何時ものボケっとした顔じゃなく(ちょっぴりでいいから)阿修羅の様な顔をしていたら喜べるのですが…。
去年の秋祭りの写真は担ぎ手みんなの良い顔をたくさん撮影されていたのですが、ワタシの顔は神輿で隠れたものばかりで…今年行けたら水飛沫の中の自分を撮られてみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2377

みのるさん
残されたご家族の悲しみはどれだけ深いことでしょう。
こういう事件が引き起こされる理由には
きっといろんな要素が絡みあっているのでしょうが、
例えどんな理由があるにせよ、決して許されるものではありませんね。
陰ながら、私も早くみのるさんが筆おろしできることを願っています。

bokkiさん
“秘肛”なんと淫靡な言葉。
こんな言葉、表現があること知りませんでしたが、
ちょっと気に入ってしまいました (^^) 。
この言葉を再びコメントで使って頂けるような画像を
今後も頑張って紹介したいと思います。

海雄さん
みなさん良い顔を撮ってもらっているのに
なぜ海雄さんだけ神輿に隠れた写真ばかりなんでしょう … 、残念ですね。
いつかお誘い頂ければ、私が海雄さんの凛々しい顔を撮影してあげたいです。
でも、普段のボケっとした顔も見てみたいですね (^^;) 。