2ntブログ

2406:充実の若尻

シングル・マン

シングル・マン

高貴な色とされる紫だが、一方でこのようにピンクに近い紫だとなんともエロチックな色でもある。そんなエロチックパープルに染
まる若尻はパンパンに膨らまされた風船のように艶と張りがあり、思わず齧りつきたくなる (^^;) 。

2406-2.jpg   2406-3.jpg   2406-1.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ストリップ劇場定番の艶めかしいピンク色の照明ですね。
とは言っても、自分は一度も行ったことはないのですが(笑)。
そういう照明の中、濡れ光るこの『若尻の男尻』は見事で美しいですね~!(^^)
「尻フェチ」のシングル・マンさん(?)にとっても、シングル・マンさんに感化されてすっかり「尻フェチ」になってしまった私(笑)にとっても、これはもう、たまらない光景ですよね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分は明日は公休で休みなので3連休となります。
3連休以上休むのはGW以来です。しかし明日は雨。でもせっかくなので外出したいなと思います。
ところで、今回の画像ですが、この尻、オイルか何か塗っている?それとも天然の光?なんなんだこの艶は?と思うくらいの綺麗なケツですよね。こんなケツだったら何も穿かない方が見栄えがありますよね。若いころに戻りたい・・。やはりケツトレですかね・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2406

bokkiさん
ストリップ劇場、私は一度だけ行ったことがありますよ。
もちろん女性の裸を見たかったわけではなく、
ストリップ・ショーやまな板ショーの間に
余興的にホモ・ショーもあると噂で聞いたからなんです。
実際にそういうケースもあったようですが、
残念ながら私が行った際は披露されず
がっかりして帰路に着きました (T_T) 。

みのるさん
今週末は3連休ですか、嬉しいですね。
今日はどちらか行かれましたか?
ところで今日のモデルさん、本当に綺麗で形のいいお尻をしてますね。
みのるさんも体毛は薄い方なので、若い頃はこんなお尻をしてたのかな?
もちろん、今は今で充実した親尻をしているのではないでしょうか (^^) 。