2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

六尺兄貴のこんな姿、こんな格好を見せられたら、もう堪りません。
我慢出来なくなってしまいました!
私の「動力制御盤」の制御は効かなくなってきました(^^;)。

ケン

シングルマンさんのおっしゃる通り、六尺兄貴は『エロ』と『粋』を兼ね備えていて、魅力にあふれていますね。最近思うのですが、六尺兄貴は歳を重ねた色気の他に、逞しさも感じられるのは私だけ?もしかして、身体を維持するために密かにトレーニングなどやっていたりして。
なんとなく、お尻の筋肉が厚くなってきたように思えます。(もちろん、良くなっているという意味ですよ)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2163

bokkiさん
うまい! 
座布団一枚、いえ、三枚です (^^) 。
六尺兄貴に対する私の思いも
もうとっくに制御がきかなくなっています。
暴走するこの思いは一体どこへ向かうのでしょう (^^;) 。

ケンさん
そうですね、
もしかしたら筋トレもやっているかもしれませんね。
でも、筋肉隆々となるのではなく、
あくまでも今の体型を維持する程度のもので
自然な体型の六尺兄貴がいいかなと思います。
渋みも年をとるごとにさらに増すことでしょうね、楽しみです。