Comments 5
六尺に浴衣が似合います。
セピア色の写真も良いですね。
温泉宿で六尺で二人、ゆったりと過ごしたい。
- 2018/11/06 (Tue)
- REPLY
和風旅館でゆったりと寛ぐ六尺兄貴。
大股開きでの浴衣から見える真っ白な六尺の前袋が本当にエロくて、この姿、堪りませんね~!(^^)
きりっとした口元も精悍な感じで、実にいいですね。
自分も何も恥じらうことなく、開いた浴衣の前から六尺を晒して、二人で男同士の話に花を咲かせて、盛り上がってきたら帯を解き合い、それから徐々に浴衣も脱がせ合い、そして二人とも六尺一丁の姿になり・・・と、そういう『六尺兄貴との宿の夜』を妄想したら、ああ~、アソコも勝手に盛り上がってしまいました(^^;)。
- 2018/11/06 (Tue)
- REPLY
シングルマンさんこんばんは。
明日は立冬ですが、暑いですよね・・。今年も異常気象ですよね・・。そして、驚いたのは「ホテル不楼閣」が地元の山梨県にあること。自分知らなかったんですよ。早速検索したら、増富温泉にあるんですね。本当ここは山奥にあります。そんな山奥の温泉で六尺兄貴と過ごしてみたいですね。ひっそりたたずむ部屋の中で熱く抱擁したいです・・。
- 2018/11/06 (Tue)
- REPLY
髭親父さん
六尺兄貴には浴衣が本当によく似合いますね。
数ある六尺兄貴の画像の中でも
私は浴衣を着た六尺兄貴が一番好き。
そこはかとなく漂う男の色気が何とも言えません。
bokkiさん
いつもと同様、目の部分にはボカシが入っていますが、
それでも今回の画像は六尺兄貴の表情が比較的分かるいい画像ですね。
bokkiさんが惹きつけれた口元はもちろん、髪形も眉も大好きです。
今回の画像で六尺兄貴への思慕がますます強まってしまいました。
みのるさん、
そう、ホテル不楼閣が山梨にあると知って
真っ先に浮かんだのはみのるさんのことでしたよ。
みのるさんも行ったことがない山奥の湯治場のようですが、
六尺兄貴はどうやってこの温泉の存在を知り、誰と行ったのでしょうね。
六尺兄貴のすべてが気になります。
ケンさん
このブログをご覧頂いている六尺兄貴ファンの方々と
六尺兄貴を囲んで忘年会を兼ねた懇親会を開催できたらどんなに素敵でしょうね。
六社兄貴の魅力をみんなで語りあって、撮影秘話を聞いて … 。
でもケンさん、ひとり抜け駆けは駄目ですよ。
なんて言ってる私が一番危ない? (^^;) 。
- 2018/11/06 (Tue)
- REPLY