2ntブログ

2162:UNDERSTAND vol.1

シングル・マン

シングル・マン

C-IN2等の下着を輸入・販売するイージーモンキーさんが立ち上げたオリジナルブランド “アンダースタンド(UNDERSTAND)”。ブリーフ、
ボクサー、ストライダーの3種3色、9アイテムでの船出だが、中でも私が気に入ったのが、これまでスポーツブリーフと呼ばれていたもの
をスポーツサポーター仕様に仕上げたストライダー。おまけにこのストライダーを穿いたモデルさんがみんな実に魅力的なので、これから何
回かに分けて紹介したい。

2162-1.jpg   2162-2.jpg   2162-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
papa

私はC-IN2の愛用者です。
私も新ブランドのアンダースタンドのホームページ見ました。
確かにイージーモンキーのモデルさん達魅力的ですよね。
いつも楽しませて貰っています。

bokki

UNDERSTANDストライダーは前から見るとケツ割れの様で後ろから見るとブリーフの様な、独特なデザインなのですね。
公式HPを見てみたら、『挑発的にならずに日常に溶け込むスマートな「男のエロス」が誕生しました』なんて書いてあって、ちょっとドキッ!(^^)
※「日常に溶け込む男のエロス」って、なんか理解に苦しむのだけれど(笑)
更に、『ヒップ部分は弛みがなく引き締まったスッキリしたシルエットを生み出します』と書いてあるし、
更には『心地よいホールド感ある生地でフロントを自然で目を惹く「美しい股間」を作り出します』と書いてあるのにもドキツ!とさせられるし(^^)。
「男のエロス」、「美しい股間」・・・ここまで言われたら、多くの男が飛びつくでしょうね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2162

papaさん
おお、papaさんはC-IN2の愛用者だったんですね。
イージーモンキーさん初のオリジナルブランド「UNDERSTAND」にも
興味持たれましたか?
私は中でもストライダーが気に入っており、
早速購入してみようかと思っています。
お互いに購入した際には、その穿き心地を報告しあいましょうね。

bokkiさん
スタッフの中の誰かが考えたのか、
それともプロのコピーライターに依頼したのかは分かりませんが
本当にうまい惹句を捻り出すものですね。
私も飛びついた男のひとりです (^^;) 。
かっこいいモデルさんが穿くからこそ様になるのでしょうが
穿き心地も良さそうだし、めげずに試してみたいです (^^;) 。