2ntブログ

2152:赤フン六尺兄貴   

シングル・マン

シングル・マン

おお、これはちょっと珍しい赤フン姿の六尺兄貴。関係者以外はそう簡単には立ち入れなさそうな制御盤のあるこの部屋が一体どこなの
かも気になるが、特に最後の堂々たる立ち姿は素晴らしいの一言である。

2152-1.jpg    2152-2.jpg    2152-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
papa

六尺兄貴の赤フンいつ見ても渋いです。
今回は最後の写真が下からのアングルなので乳首が立っているように見えてエロいです。
赤フンの上からそっと触りたいです。

髭親父

褐色の肌に赤の六尺が良く似合ってます。
白の六尺も良いけど赤も映えます。
俺も赤の六尺をたまに締めてます。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
本当兄貴の素性が気になります。
兄貴の事もっと知りたいな・・。普段はどんな兄貴なんだろう・・。シングルマンさんが公開した兄貴の動画も大胆で素敵です。

bokki

六尺兄貴は、どんな下着も様になっていますが、やはり六尺褌が一番似合いますね。
この赤褌も決まっていて、カッコイイですね(^^)。
下から見上げる姿は圧巻で、興奮してしまいます。
六尺兄貴の大胆な姿を自分の思うがままの角度で撮影してみたい!いつもそう思ってしまいます。

ケン

ありえない場所に突如現れたありえない姿の男。
いわゆる露出系のマニアには、基本なのかも?六尺兄貴も、ある意味露出家の一人かもしれませんね。でも、たいていのマニアの方が好むのは背景が大自然であったり、いつ人が現れてもおかしくないような、そんなギリギリな場面。
彼らは、まずこのような埃のかぶった汚れた空間、時が止まったような場所は選択しないでしょう。それをあえて背景に選んでしまう、背景に違和感ないのが六尺兄貴のすごいところ(笑)。

korisu
動画いいですね。

六尺兄貴のディルド使いのオナニーいいですね。
親指と小指がピンと立っているあたり、外見とは裏腹に、ウケの色気を感じます。
1分14秒あたり、感じまくって「気持ちいい、アーアー」と聞こえます。生で見れたら興奮しすぎて鼻血が出そう。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2152

papaさん
私も六尺兄貴を下から見上げた迫力ある最後の画像が一番好き。
赤フン越しのもっこりももちろん触りたいですが、
私の場合はソフトタッチではとても我慢できそうにありません (^^;) 。

髭親父さん
純白の六尺はもちろんですが、
真紅の六尺も六尺兄貴の焼けた肌によく映えてますね。
髭親父さんも赤の六尺を締められるとのこと。
六尺兄貴との競演を見てみたいです (^^) 。

みのるさん
動画も楽しんでもらえているようで、嬉しいです。
画像では粋でかっこいい姿を、
動画では喘ぎながらのたまらなくエロいせん〇〇姿を披露してくれる六尺兄貴。
すべてが最高です。

bokkiさん
六尺兄貴を一度でいいから思う存分に撮影してみたい … 。
bokkiさんだけでなく、きっと多くの人が同じ願望を抱いているのではないでしょうか。
もちろん、私もそのひとり。
でも撮らせてもらう以上は最高の写真を撮ってあげたい。
ほぼ実現性のない夢でしょうが、
それでも万が一の可能性を信じて、写真を本格的に勉強しておきましょうか (^^;) 。

ケンさん
六尺兄貴の野外画像は
露出好きの方が撮影された画像とはまったく異質な次元の異なる写真だと思います。
撮影場所に関しても、ケンさんのご指摘のように
地下駅の構内等、時に意表をつく場所を選択しながらも
どこであっても違和感のない魅力的な画像に仕立て上げる。
六尺兄貴って本当にすごいです。

korisuさん
動画で見てもこの生々しさ。
生で見れたらめくるめくその官能に
鼻血どころか、私は卒倒してしまうかも (^^;)。
六尺兄貴、とにかく素敵にエロ過ぎます。