2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
海雄

タイトルに納得。見ていて飽きない凛々しさ。
夜勤明けに眺めるには最適な写真です。

来月の神事ですが、ドキュメンタリー映画の監督さんがカメラ持ってやってくるそうで、ケーブルTVさんと二つ取材が決まりました。去年一昨年とBSと地上波の公共放送さんが取材されていて祭りの取材ならOKなんですが、またか!って感じも…慣れちゃいけませんね(^_^;)。

bokki

『凛々しい』という言葉がピッタリの若者ですね。
顔、体だけでなく、ブリーフの中も凛々しそう(^^)。
そうですね、こういう若者が親父好きだったら、私の息子として迎え入れたいです。
そして、いつも私の側に寄り添って、体のお世話もしてもらいたい。
「体のお世話?」・・・勿論、肩をモミモミ、腰をモミモミしてもらうんですよ(笑)。
「アソコのお世話は?」・・・それはシングル・マンさんのご想像にお任せします(笑)。

海雄

朝の投稿をちょっと考えて補足を…
去年地上波の公共放送さん、クルーはみんな若手で頑張っていたけれど女性ディレクターの演出が強くて撮影途中から世話役や自分が疑問に感じてしまい、後で動画を見ると出来てるけど「明るい農村」みたいなまとまり方。アマチュアカメラマンにもいえるけど、あれしてこれしてと注文が多い撮影は良い出来にならない事が多かった。今年はそこのところはちゃんとしたいなぁ、と想ってます。

凛々しズム溢れる風貌。甘いマスクという言葉ありますが、鋭角的な良い男という評価もあってもいいはず。惜しむらくは六尺褌でなかった…これほど和風で攻めていたのに(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2159

海雄さん
映像はその演出や編集によっていかようにも世界観が変わってくるので
ある意味怖いですよね。
出来上がった番組を海男さんたち自身がチェックし、
納得できたものだけ放送してもらう、なんてことができたらいいですね。

bokkiさん
こんなかっこいい若者に肩をモミモミ、腰をモミモミしてもらえるなら
それだけでもう十分ですね。
アソコのお世話なんて、これっぽちも望んでいません。
私がたっぷりとお世話させてもらいますから (^^;) 。

樹さん
“鋭角的な良い男”
なるほど、この若者を評価するのに相応しい言葉です。
私はこのブリーフ姿でも十分満足ですが、
樹さんが見たかった六尺姿もきっと様になりそうですね。