2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
papa

真ん中の画像ヤバイです。
体毛フェチの私にはたまらない。
丁度いいぐらいの体毛です。
特に胸毛の濡れ具合が本当にいいですね。
股間もみたい(笑)

南国的風貌それもチャモロ族かもしれません、骨太、剛毛、瞳は黒水晶みたい澄んでいて…勇猛な戦闘民族、少年でもグアムでスキューバタンクを二本軽々と担ぎ上げてましたっけ。あの子が成長したらこんな感じ?おじさんのワタシは萌えてなりません。

bokki

特に2枚目のバスタブでの濡れる胸毛と乳首の画像が、もう堪らなくセクシーで、目にした時、ドキッとしてしまいました。
そして、よく見てみると髯にも白髪が。
そういうところもセクシーに感じてしまいます。
いつも行っている源泉掛け流しの露天風呂は丁度この様な乳白色なので、ごの画像を見て無性に行きたくなってしまいました。
明日、行ってこようかな~。

海雄

エキゾチックな風貌…素敵な言葉です。色彩の様に素敵な男性にもいろんな色があるのでしょうねぇ。

昨日の神事に対するコメント恐れ入りました。ワタシの胸の内を読まれた様です。
夏に何度かお会いした時は2〜3人のグループで来られていて、その連れの方が他の参加者と喧嘩になりそうになって…間に入って説得した事を思い出します。無用な揉め事で町内の皆さんに御迷惑を掛けたくなかったんです。冬は毎年怪我人を担ぎ出して秋は溺れた担ぎ手を立ち泳ぎで引っ張り出したり…頭悪いのでカラダ張ってます。
神事って何かのキッカケで無くなってしまう事も珍しくない尊いものと感じます。だからこそ訳が分かる者同士はアイコンタクト一つで進行できたりお互いを尊重できるものかもしれませんね。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
今日は仕事休みなんです。
と言っても特に用事はなし・・。
ところで、今回の画像の男性・・どうしても目が乳首にいってしまいます。下向きの大きな乳輪・・もう思いっきり溜めたり噛んだりしてみたい・・。自分、乳首も感じるんです。そんな事されたい・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2151

papaさん
胸毛の生えた濡れた上半身だけでここまで見る者を魅了するとは本物ですね。
こうなると確かに股間も見てみたい (^^;) 。
全裸は無理でも、もう少し露出の多い画像とか、もっこりを強調した画像とか。
見つけた際はもちろんすぐに紹介しますが
papaさんももしそんな画像に出会った際は是非教えて下さいね。

樹さん
チャモロ族?、早速検索。
グアムを含むミクロネシアのマリアナ諸島に住む先住民のことなんですね。
確かに先住民的な野性味も感じられます。
この男性が、昔、樹さんが出会った逞しき少年の今の姿だという可能性も
ゼロではないかもしれませんよ (^^) 。

bokkiさん
本題からそれてしまいますが
乳白色の源泉掛け流しの温泉、いいですね~。
日に日に寒くなるこれからの季節は温泉が恋しくなります。
私も無性に温泉に入りたくなりました。

海雄さん
頭悪いので … なんて謙遜でしょうが、
これまでのコメントからも
海雄さんが体を張って頑張っていることは十分承知していますよ。
不器用だけれど愚直なまでに真摯に神事に向かいあう … 。
私の中にあるそんな海雄さんの姿、かっこいいです。

みのるさん
今日はゆっくりできましたか?
無理に何か用事をつくって
いかにも「充実した休みを過ごしてます」的なオフ日じゃなくてもいいじゃないですか。
普段体力も気も使う仕事をされてるんだから
用事のない時こそ十二分に心も体も休ませてあげてほしいです。
でも、素敵な彼に会って感じる乳首を責めてもらう …
そんな予定なら何を置いても入れてほしいですが (^^;) 。