2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
papa

わぉー!!
ガチムチの黒猫、最高です。
一枚目のがまん汁がたまらなくエロいですね。
脱がせてみたくなります。
こんなガチムチに抱かれたいです。

髭親父

最後は褌パンツかな。
最初の先走りで濡れているのが
エロくていいな。

bokki

力強い漲りで、スゴイですね!(^^)
最初の画像なんかは先走りが滲み出てしまっているし!
黒・青・白それぞれの下着が、その昂りを一段とエロくして見事に表現していますね。

みのる

シングルマンさんこんばんは。いやあ~すごい勃起力。自分もたまにですがこれくらいいきり起つことがあります。ゴム製ですがコックリングを付けていきり起つあそこを扱くのがたまらないですね・・。

海雄

今回の画像は強調してるからなのでしょうけど、改めてモッコリって目立つのですね!黒猫•褌パンツも良いのですが、二枚目のビルダーパンツにも見える脇の細い私好みなパンツがお気に入り。似合ってみたいな(^_^;)
常々練習時には競パンを履いていると言ってますが、二重履きで外側が集めの練習用競パンなのでモッコリしないの(T_T)人様のモノは羨ましく見えるものですねぇ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2158

papaさん
この突っ張りの勢い、
下着をずらした途端ピーンと飛び出しそうですね。
そしてその勢いで先走りが周囲に飛び散りそう。
私も脱がせてみたいです (^^;) 。

髭親父さん
今回コメントを頂いた4人のうち、髭親父さんを含む3方が先走りに注目。
それだけ先走りって厭らしいですよね。
だって、先走りは興奮度を表すバロメータのようなもの。
私ももちろんすぐに目がいきました (^^;) 。

bokkiさん
色や形は違っても
どれもストレッチ素材であることが
この勃起をより逞しいものに見せていますね。
これなら私程度の勃起でも、それなりに目立つでしょうか (^^;) 。

みのるさん
そっか、みのるさんはゴム製のコックリングをつけて
いきり立った自慢のあそこを「ファイト一発!」と扱いているんですね。
今日はいつにも増してその様子が生々しく想像されます (^^;) 。
そんなに気持ちいいなら、私もコックリング試してみようかな。

海雄さん
海雄さんは中央の青紫色のビキニがお気に入りなんですね。
私もこのビキニが結構お気に入り。
そこで海雄さん、お願いです。
このビキニが似合うとご自分で思える体になったら、
是非その雄姿を私に見せてほしいです (^^;) 。