2ntブログ

2077:左曲がりのダンディ vol.8

シングル・マン

シングル・マン

先日訳あって過去記事を見直していて気づいたのだが、「近いうちに第二弾をお届け」的な事を予告しながらそのままになっているケースのなんと多いことか。まぁ
「第二弾はまだか」というリクエストを頂いた事もないので大して期待されてもいないのかもしれないが (^^;) 、した約束は出来る限り守らねば。そんなわけで、
今日は手持ち画像もつき一旦は紹介終結宣言をしたこちらの男性の復活第二弾。これまでとはちょっと趣きの違うプライベート感漂う画像を集めてみた。

2077-1.jpg  2077-2.jpg  2077-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

この男性とはNo.2009以来の再会になりますね。またまた出会うことが出来て、とても嬉しく思います。
最初に登場したのは、私の記憶では確かNo.914の画像でしたね。
それ以来、今日まで9度の登場!
見る度に、この渋さに堪らなく魅了されています。
それに奇をてらったりしない自然な姿も私が強く惹かれている大きな要因で、私の『お気に入り』の3本指に入っている男性です(^^)。

シングル・マンさんが「復活編はもう一度くらいお届けできそうなのでどうぞご期待を」と書かれていたことは、しっかりと覚えていますよ(^^)。
だからこそ、再度アップしてくださったシングル・マンさんのその気持ち、とても嬉しく思っています。

No.1498の「男たちに乾杯」では、シングル・マンさんが選んだ『アジア部門上位4人』の中に入っていますね。
さすがです!(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
このモデルさん・・待っていました。じつに素晴らしい・・。もう見ているだけで興奮しちゃいますね。1枚目の表情、2枚目のうっすら見えるあそこ、3枚目の眼鏡をかけた姿と大きい乳首。今夜は・・おかずにさせていただきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

okkiさん
嬉しい、かつ驚きのコメント、ありがとうございます。
よくここまで細かく覚えていてくれましたね。
特にこの男性を初めて紹介した記事No.914なんて、正直自分でも忘れていました (^^;) 。
自分以上に当ブログを熟知して頂いていて、本当に感謝しかありません。
そして、前回紹介した際のコメントでbokkiさんも念押ししてましたが
bokkiさんがどれだけこの男性を気に入っているかはよく分かっていますよ。
今回の紹介にも、半分は再度の紹介が遅れてしまったことに対するbokkiさんへのお詫びを込めています。
復活第三弾にもどうぞご期待下さいね。

みのるさん
みのるさんにも待って頂いてたんですね。
前回の予告から随分間が空いてしまって、申し訳ありません。
今回の画像はプライべート画像のようですが
海外ではこういう中年でも下着やヌードモデルとしての需要があり
写真集やウェブマガジンとして発表されているのは素晴らしいですね。
「LGBTは生産性がない」などと信じられないようなことを
国会議員ともあろう人がぬけぬけと言うような国では、望むべくもないことでしょうか。