2ntブログ

2105:左曲がりのダンディ vol.9

シングル・マン

シングル・マン

私の大のお気入り親父さんの復活第3弾。昔、麻丘めぐみの「わたしの彼は左きき」が大ヒットした時、左利きの男性がもてたとか左
利きにあこがれる男性が増えたといった話がまことしやかに広まったが、こんないい男が左曲がりだと左曲がりの男性がもてたり、左
曲がりに憧れる男性が増えたり … はしないか (^^;) 。

2105-1.jpg   2105-2.jpg   2105-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
自分もこの親父さんの画像待っていましたよ。
この親父さんのお腹のTATOOと、尖った乳首と渋さが印象的でした。そしてそして、クイっと左曲がりですね。自分はどうなんだろう・・と確認したところ右曲がりでした。(笑)この親父さんもオナニー動画があったら見てみたいですね・・。

bokki

私にとっても「お気に入り」であるこの素敵な親父さんを再度取り上げていただいて、とても嬉しく思います(^^)。
中年ならではのこの渋さが堪りません!

自分は半勃ち以上になると、右曲がりになったり左曲がりになったりするんですよ(^^;)。
どうもムスコのその時の気分次第のようで(笑)。

壮年…なのにこの身体。日頃のトレーニングいや鍛練と呼ぼう、の賜物。
明るいところで好きな男の前で全裸で立てなきゃ、という名言を吐いたのは女優かたせ梨乃さんだったか?ワタシは無理(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
待っててくれて、ありがとうございます。
確かに乳首尖ってますね (^^;) 。
本当かどうかは分かりませんが、
生まれつきの向きに加え、
右手ばかりでオナニーする人は右曲がり気味に
左手ばかりでオアニーする人は左曲がり気味になるとも聞いたことがありあす。
さて、画像の親父さんはどちらなんでしょうね。

bokkiさん
右曲がりになったり左曲がりになったりするのは
ムスコさんの気分もあるでしょうが (^^;) 、
きっとバランスよく左右の手を交互に使って
長い間オナニーをしてこられたのではないでしょうか。
私は若干右曲がりかな (^^;) 。

樹さん
明るいところで好きな男の前で堂々と全裸で立てたらどんなにいいでしょう。
私も無理です (-_-;) 。
余談ですが、
この男性がカメラを持った数人の男性に囲まれている画像を見た事があります。
多分ヌード撮影会の様子を撮影したものだったと思いますが、
是非来日して、日本でも撮影会を開催してほしいものです。