2ntブログ

2076:絶妙なTバック   

シングル・マン

シングル・マン

尻フェチの私であるが、自分でもちょっと意外なほど紹介回数があまり多くないTバック。尻フェチと言えど、やはりもっこりの誘惑には勝てないと言うことだろうか。
それはさておき、今日のTバックさんは股をどの程度広げればお尻が一番セクシーに見えるかを知り尽くしているかのような、絶妙な開き具合である。

2076-1.jpg  2076-2.jpg  2076-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
aaa

男尻って本当に本当にいいですよね。Tバックだったらチョッとズラしてナメナメかな(^^)

bokki

昨日の体毛の話題に続いて、今日は尻の話題ですね(^^)。
私もカッコ良く美しい形の『男の尻』に惹かれています。
体毛好きといい、尻好きといい、シングル・マンさんの好みにすっかり感化されてしまっているのかな~?(笑)
こういう風に尻の谷間の向こうに覗かれる光景も男ならではですね(^^)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
まさに尻で語るって感じで、いいケツしていますよね。Tバックも似合っています。自分も最近、尻フェチなのかスーツリーマンの盛り上がったケツについつい目がいってしまいます・・。もうフェチだからけの自分です。

korisu
ビロ~ン 

Tバックというものは、後ろから見る場合、布に覆われたボール、ペニスまでくっきりと見えるアングルでは、こんなにもビロ~ンと伸び切って見えるものなのですね、なんとも卑猥なエロ下着そのものですね。 以後見る目が変わります。 過去画像 650番の右端の画像も相当なものですね!

シングル・マン
シングル・マン
Re:

aaaさん、
はい、男尻って本当にいいです (^^) 。
最近はほとんど行く機会がないのですが
スーパー銭湯でもついついお尻に目が行ってしまい、
もし理想のお尻に出会おうものなら
本当にうっとりしてしまいます (^^;) 。

bokkiさん
bokkiさんが男尻好きになたったのは私の影響なんですか?
でももともと趣味で始めた画像収集でしたが
こんないい男たちを自分ひとりで見るのは勿体ない、
同じ趣味の他の人たちにも見せたい、
そして楽しんでもらいたいとう思いから始めた当ブログですから
あり意味、嬉しい言葉です (^^) 。

みのるさん
亀頭フェチ、ケツワレフェチ、これに尻フェチが加わったんですね。
尻フェチ、もっこりフェチ、体毛フェチ、亀頭フェチ … と、
私もフェチだらけの人間ですが、
好きなものが多いということはいろんな画像を楽しめていいかなと割り切っています。
お互いいろんなフェチを楽しみましょう (^^) 。
 
korisuさん
初公開コメントですね、どうぞよろしくお願いします。
また随分前の過去画像にも目を通して頂き、ありがとうございます。
記事No.650の右端の画像は私もかなり好きな一枚だけに
注目してもらえて嬉しいです (^^) 。
私の大好きな男尻をよりセクシーに見せてくれるTバックは
korisuさんのおっしゃるとおり、間違いなく“エロ下着”ですね (^^) 。