2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

卑猥なことなど微塵も感じられない顔立ちなのに、股間を見てみると!
こ、こ、これは~~~!!!
そのギャップに驚いてしまいました。
巨大なだけでなく、突き上げるような勢いのすごさ!
濡れ透けビキニをサッとずり下げてやったら、ビョ~ン!と、どこまで跳ね返ってくるのやら!
もう、まいりました~!(^^;)

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日は土曜日なのに仕事です。
それはさておき、すごいもっこりですよね。なんでこんなに大きいのか。本当うらやましいです。
自分は通勤電車でどうしてもスーツもっこりに目がいってしまいます。いつも気になる指輪をしている、おじさん。スーツもっこりが凄くて。目がついつい・・・。妻は大変だろうな・・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

okkiさん
エロ動画でよく見かけますよね、
下着をずらした途端、腹を打たんばかりに反り返るチ〇〇。
あれって本当に卑猥です。
このモデルさんもきっとそうなんでしょうね。
大きいうえに硬いなんて…羨まし過ぎます (^^;) 。

みのるさん
今日はお仕事なんですね、お疲れさまです。
でも土曜日だからもっこりおじさんには会えないかな。
何歳くらいの方か分かりませんが、もしかしたらもう妻とのエッチもなく、
ひとりでシコシコやっているかも。
もしそうなら「お手伝いしましょうか、もっと気持ちよくしてあげますよ」
とちょっと声かけ … なんてできませんよね (^^;) 。