2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

これはもう刺青というよりは、男の裸体をまるで1枚の屏風とか襖に見立てて描いた美しい日本画の様に見えてしまいます。
だから、この『和柄の男体』に六尺褌が実に良く似合っていて、男の色気が最大限に引き出せている様に感じ、たまらなく素晴らしいと思いました。
男らしい横顔も素敵で大好きです。
遠山の金さんが片肌脱ぎだけの姿ではなく、全裸になったら、こういう感じならいいだろうな~と思ってしまいました(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

> これはもう刺青というよりは、男の裸体をまるで1枚の屏風とか襖に見立てて描いた美しい日本画の様に見えてしまいます。
まったくその通りですね。
今まで見たきたどの刺青とも違う、本当に素晴らしい和柄だと思います。
おまけに彼自身も刺青に負けず魅力的。
椅子に座った横顔は、私も大好きです。

Bodybuilder.

僕自身は入れ墨を入れようとは思わないのですが、入れ墨を掘る男性…つまり彫り師になりたいと思ったことはあるのです。
入れ墨を入れる青年🧑のハダカが見放題じゃんか!…という安易すぎる理由からなんですが!…それにゲイ雑誌に、自分の作品でもある入れ墨青年🧑に手なずけられてしまう彫り師の男性の刺激が強過ぎる全裸体のイラストがセクシーだったのです…普通は彫り師は脇役の筈なのに、仁王立ちになった入れ墨男性を、愛おしむ様に全裸体で
大股開きでフェラチオしてしまう男盛りの
彫り師の素晴らしい腹筋と、彼のヘソ近くまで届いた完勃ちしたズル剥けのチンポのイラストが凄かったのです!…入れ墨師の男の全裸体のほうが、主役に躍り出るっていう発想がエロくて興奮しました…僕が包茎手術を受けるきっかけの一つになったのが、ヘソ近くまで亀頭が届くチンポだったのです…しかし実際にはハンサムで腹筋のバッチリ刻まれた入れ墨師って果たして居るんでしょうかね?青年🧑に飼い慣らされてる男性の方がマッチョというのもエロかったです…しかしホモの人は少ないような感じがしますけどね。
今回は放送禁止用語が満載でスミマセン!

シングル・マン
シングル・マン
Re:1902-2

Bodybuilder.さん
この画像は刺青画像の中でも、本当に好きな画像です。
まぁ、モデルさんがタイプというのも大きいんですが (^^; 。
Bodybuilder.さんが詳述されたイラスト、
私の中ではもう田亀源五郎氏のイラスト以外想像できないのですが、
Bodybuilder.さんの解説が上手なんですごく気になります。
是非一度観てみたいですね。