2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

あああ~!『あなた次第』なんて言われると、先走って「貴方の好きな様にどうにでもしてください」なんて考えて、「よ~し、やってやろうじゃないか」という気になって、萌えて→燃えてしまうのですよ(恥・ず・か・し・い ^^;)。

はい、ハッキリ見えました!(^^) 視力がいいのかな~?(笑)
いや、見たくないものは見えないけれど、こういう好いものはシッカリ見えるのです(^^)。
こうなったら、見るだけだは我慢できませんよ~!(^^;)

おかげで『元気!』をいただきました。ありがとうございます。

海雄

ワタシには漢の粋な姿が見えました(^_^;)。

撮り方の違いでこんな変化があるなんて素敵です。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
明日は関東地方冷たい雨になりそうです。
ところで気になるのですが、1枚目の画像の下の真ん中部分にさりげなく見えるものは何でしょうね。玉にも見えますが・・。2枚目は懐かしいといいつつ名前が出てこない。彼の射精シーンは凄かった・・。
今も寒くて・・誰か抱いてほしい・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
“見たくないものは見えない、好きなものはシッカリ見える”
なんて、なんと素晴らしい視力をお持ちなんでしょう (^^) 。
私はどちらかと言えばぺシミストなので
もっと物事のプラス面に目を向けなければと
いつも思っているのですが、なかなか簡単にはいきません…
あれ、ちょっと話が変わってしまいましたね、
失礼しました (^^;) 。

海雄さん
粋な漢の姿、ちゃんと見えたんですね、よかった (^^) 。
今回は深い陰影が印象的な3枚を選んでみましたが、
本当にカメラって撮り方次第で
いろんな表情を表現できるところが凄いですね。

みのるさん
正解です、玉です (^^; 。
オリジナル画像はこれよりもっと大きいので
玉であることがはっきり確認できます。
2枚目は若くして亡くなった真崎航さんです。
確かに彼の射精は凄かったですね。