2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.

う〰む悩む
どなたも捨てがたいのですが、顔つき身体つき、なんと言っても乳首スイッチ(あくまでも想像です)から一番目に清き1票(笑)

bokki

三人三様の水着姿で、それぞれにいい味が出ていますね。
こうして見てみると、競パンもまたいいな~と思ってしまいます(^^)。
そうですね、3枚目の男性はこちらを見つめていることもあるでしょうが、その包容力が感じられる容姿に、思わずグッと惹かれてしまいます。
遠い遠い昔、自分はアリーナのブーメランカットの競パンを好んで穿いて泳いでいたものですが・・・(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
ガチムチに競パンって似合いますね~。
3人とも素敵です。でも特に3枚目の赤の競パンの人は顔もタイプ、もっこりも競パンから浮き出た亀頭がたまりません。こんな人と競パンHなんてしてみたいもんです。

海雄

ワタシはついつい水着に目がいきがちなんですが、一枚目はビルダーさんかな?ここまで立派な筋肉ってマンモスのお肉みたいにかぶりつきたくなっちゃう…しませんが(^_^;)

二枚目はサイズを一つ落としてもいいかなぁ。

シングル・マンさんのイチオシの三枚目。可愛くて絵になりますねぇ。ゴーグルの使い方も構図としては有り…なんですが多分選手はしません。首から外すの大変。特に試合用のゴーグルは外れ防止の為にゴムバンドがキツくて(^.^;
一般にはあまり見ないのですが、選手はセームタオルやゴーグルのゴムバンドを水着のケツ部分に突っ込んで、プールサイドを歩いていたりします。

ワタシも競パンが似合ったらいいなぁ。必要性があっての事なので、似合うかは問うて無いんです。




シングル・マン
Re:

樹さん
小粒ながらツンと立ったように見える乳首…、エロいですよね。
おっといけない、
“乳首スイッチ”のように、もう少し湾曲的な表現にしないと
清き一票ではなくエロき一票になってしまいますね (^^;) 。

bokkiさん
六尺専門かと思いきや、
遠い昔はブーメランカットの競パンも穿いてたんですね。
私の中でもうひとりのbokkiさんのイメージがむくむくと湧いてきました (^^) 。

みのるさん
私がこの男性を一番に推す理由は顔がタイプだからで、
この点は一緒ですが、これに“浮き出た亀頭”が加わる点が
さすが、亀頭フェチのみのるさんらしいですね。
ところで競パンHってどんなことするんでしょう (^^;) 。

海雄さん
本格的に水泳をやられている海雄さんならではのコメントですね。
「ワタシも競パンが似合ったらいいなぁ。必要性があっての事なので、似合うかは問うて無いんです」
なんて、いつも謙遜されてる海雄さんですが、
ネットで拝見した海雄さんの姿に競パンを頭の中で重ねてみても…絶対似合っていると思います (^^) 。