2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.

謹賀新年。今年もよろしくお願いいたします。
いつの頃から出来た言葉かゴリマッチョ。
大好きなカテゴリーです。
こういう方に壁ドンされたら速攻堕ち(笑)

厳つい方の笑顔っての反則ですよ、
こういう兄貴が欲しかった。

bokki

ほんと、こういう男性を『ゴリマッチョ』と言うのでしょうね。
いかにも、精力(性力?)が強そうで、グイグイとパワーを注入されてしまいそう!
でも、意外とこういう人に限ってウケだったりして?(笑)
「よ~し、それなら・・・!」と思ってしまう今年も相変わらず懲りないbokkiなのでした~(^^;)。

みのる

顔もガタイももっこりも文句なしですね。
そして3枚目の亀頭くっきりが素敵です。
昔穿いていた水泳サポーターを思い出します。
自分も穿いたらこんな感じになるのかな・・。

海雄

一枚目から二枚目三枚目とだんだん穏和な顔になっていくのがいい!
笑顔もいいのですが強面な一枚目とラガーマンの様な風貌の二枚目もいいんです(≧∇≦)b

爪の垢を煎じて飲まなくては…(^_^;)

シングル・マン
Re:

樹さん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そうですか、樹さんはゴリマッチョタイプが好きなんですね。
ゴリマッチョからはほど遠い私としては
残念ですが、樹さんのことは諦めるしかないですね。
え、なんのこと?、冗談キツ~、と樹さんには呆れられそうですが (-_-;) 。

bokkiさん
懲りないbokkiさんこそ、bokkiさんです。
今年も共に周囲の目を気にすることなく
懲りずに我が道をつき進みましょう。
優しいbokkiさんのこと、一緒にしないでくれ、なんて言いませんよね (^^;) 。

みのるさん
亀頭フェチのみのるさん、早速亀頭に注目ですね。
そして、そうそう、競パン用のサポーターにもよく言及されてましたよね、
みのるさんも穿いたらこんな感じになるのか…。
是非私に、判断させて下さい (^^;) 。

海雄さん
今回は顔の表情に注目して頂きましたが、
実は私の中でも顔の表情は結構大きなポイントなんです。
きっとみんなもっこり度、エロ度が中心だろうと思われるでしょうが、
複数の中から3枚を選ぶ時はそれらと同じくらい、時にはそれ以上に
表情の好き嫌いを基準に選んでいます。
今回の画像では2枚目の表情が私的には一番好き、かな (^^) 。