2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。目覚めてシングルマンのサイトを見たら、この画像。朝起ち復活しました。胸毛がきれいに生えていて、しかも、ビキニのもっこりもいい感じですね。この画像見て今日も1日頑張れるかな。

bokki

ああああ~、この男性の形の好い尻、髪の生え際、濃い眉、髯、胸毛、そして・・・と、私の好きな要素を全て備えていて、グッと惹かれてしまいます。
何よりも、この渋さが堪らなくいいですね~!(^^)
こういう男性となら、互いに全裸で抱き合って、スローテンポのムーディーなJAZZに合わせて、しっとりと踊っていたいです。
そうしていると、密着した互いの股間のものが熱く高揚してくるのを感じるでしょうから、それからは、一層しっとりとねっとりと・・・!

海雄

夜の雰囲気漂う世界。青く幅の細いビキニが一層艶めかしい世界に誘ってくれそうです。
これが似合う様になりたい!

シングル・マン
Re:

みのるさん
今日1日頑張れましたか?
朝から夜の雰囲気漂う画像で恐縮していたのですが
「ファイト一発」に続き
「朝起ち復活」も久しぶりに聞けて嬉しいです (^^) 。

bokkiさん
なるほど、この男性にはbokkiさんの好きな要素が全て備わっているんですね。
参考にさせて頂きます(って何の参考でしょう ^^;) 。
そして、しっとりの後はねっとり … 。
まったりではなく“ねっとり”というのがエロくていいです (^^) 。

海雄さん
競泳では身体を、神事では精神を鍛えている海雄さんのこと、
きっとこんなビキニが似合う日もそう遠くないうちにくるのではないでしょうか。
もしかしたら海雄さんが気づいていないだけで、
すでに今でも十分似合っているかも(^^)。