2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、お帰りなさい。
正月休みはご実家で過ごされるとのことでしたが、いかがでしたでしょうか?
何かとお忙しかったのではないかと、勝手に想像していますが。
私は、正月三が日は徹底的に寝正月でした(^^;)。
というより、雪がガッツリ積もってしまって出かけるのが億劫で、暖かい部屋で相変わらず六尺一丁でのんびり過ごしていました(^^)。

ところで、「ビキニ・ドクター」って、この画像の男性のことなのでしょうか?そうではないのでしょう?
本物のドクターである「ビキニ・ドクター」って一体どういう人?って、詳細を知りたくなってしまいます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
このモデルさん・・3枚ともケツワレですかね。
自分は3枚目が好きですね。
こんなイケメンが夢の中に出てきてくれたら・・。
夢・・見ないんですよね。

海雄

まさに才色兼備なんでしょうねぇ。
実業団の全日本大会でも同じ様な事が言えて、後輩に大学時代の同期達で写真を撮りたいからとお願いされカメラ構えたら、六人の所属先が有名処ばかり(弊社部員は除く)。
ワタクシ羨ましくは思わず愚直に生きます(^^;。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
言葉足らずで申し訳ありません。
ブリーフ弁護士とはもちろん以前当ブログでも何度か言及した岡口氏、
ビキニ・ドクターとはこの画像の男性のことで
名前は分かりませんが、本物の医者ですよ。
雪の積もらない地域に住んでいるので、
ガッツリ積もった雪に包まれた正月を一度でいいから過ごしてみたいです。

みのるさん
3枚目は私でもケツワレだと分かりますが、
1、2枚目はバック部分が見えないので
フロント部分の感じからてっきりビキニだと思ってしまいました。
全部ケツワレなんですね、
ケツワレ好きのみのるさんがおっしゃるのであれば間違いないと思います。
あ、それでbokkiさんも「ビキニ・ドクター」というタイトルに疑問を持たれたのかな?

海雄さん
弁護士や医者といった、比較的多くの人にその職業や立場を知られる人たちが
SNS等を通じて自らの裸体や下着姿を披露することが多くなっていることに
ちょっと驚いているだけで、
エリートなのに、という理由からではないので
私も海雄さん同様、羨む必要はないと思います。
愚直に生きるっていいじゃないですか、素敵だと思います。