2ntブログ

1822:素敵なDaddy vol.4

シングル・マン

シングル・マン

このシリーズで取りあげるモデルは毎回、まず “渋い” という言葉が浮かぶが、加えて今回は艶っぽさも。
せめて気分だけでもいい男のつもりで背筋を伸ばし、今週も頑張ろう (^^) 。

1822-1.jpg   1822-3.jpg   1822-2.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

『素敵なDaddy』シリーズのSilver Daddy、とても素敵です!

常々、どんなに歳を取っても「くすんだおじいちゃん」にだけはなりたくないと願い、この様な熟年紳士であることを目標としている私にとって、今回の画像は髪型・髭の整え方・服装のファッションセンス等々、とても参考になります。
眼鏡一つにしても知的な雰囲気が醸し出されるし。

こういう素敵な男性とは元々顔や体の骨格からして違っていますので、とてもこの様な素敵なDaddyにはならないと分かってはいるのですが、少しでもこういう雰囲気に近づく様に、そして私なりの個性を大切にするSilver Daddyでありたいと思っています。

海雄

いい男は心意気からではないでしょうか?
シングル•マンさんにはお有りになると想います。

実は出不精でして三十路まで旅行するなんて無かったのですが、水泳部の全国大会遠征で夏に全国各地を周る様になって変わりました。会場は毎年変わるんです。今は47都道府県を一度は行くを目指しております。北海道と中国地方が周れていないので目下の目標でございます。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
全く同感!
私も「くすんだおじいちゃん」にはなりたくないです (^^;) 。
親の介護等もあり、最近は内に籠りがちですが、
なるべく外に目を向け、刺激を受け、
シルバーダディを目指したいです。

海雄さん
47都道府県全制覇!、素晴らしいですね。
それも海雄さんが水泳を始められたからこそ得たチャンス。
新しいことにチャレンジするってやっぱり大切ですね。
いつか目標が達せられるといいですね。