2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

カッコいい!シングル・マンさんの視点が新鮮で刺激になります。
ビルダー系のジムに通う様になってカラダを鍛える事の難しさと尊さを感じています。このダディも相当鍛えいる筈。道は遠く険しいけれど憧れは大事にします。

シングル・マン
Re:

基本、私が気に入った画像で
なおかつ、みなさんにも見てほしいと思った画像をアップしているだけですが
喜んでもらえて嬉しいです。
そして
> 道は遠く険しいけれど憧れは大事にします。
という心意気、素晴らしいですね。
頑張って下さい。

bokki

この『素敵なDaddy シリーズ』、私も本当に好きです。
素晴らしい筋肉の発達した見事な体も、男らしいハンサムな顔も、実に素敵ですね。
こういうカッコいいDaddyはジーンズを脱いでアソコを露わにしなくても、もう充分にセクシーなのだと感じさせられます(^^)。

bokki

「1週間分のパワーを注入してほしい」って・・・なんか、あらぬことを想像してしまいましたが、私の考えすぎでしょうか?(笑)