2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
樹愛

3通りの良さがありますが、1人選ぶなら真中ですね。

bokki

そうですね、今の若者は私の気のせいか、それともスーパー銭湯でしっかりと確認しているからか(^^;)、立派な持ち物をしている男子が多いように思われます。
しかも、彼らは銭湯で前を隠すどころか、堂々と全裸で歩いているのですよ。
自慢のモノを見てもらいたいという気持ちが働いているからなのかな~?

三者三様、筋肉男でビキニ姿で在ることは同じですが受ける印象はやはり違いますね。
性的に惹かれるのはtopとlast画像、どちらも捨てがたい(贅沢)ですが僅差でtop画像に軍配です。
指でなぞりあげたい筋肉の隆起と膨らみ
少し野性味入った風貌がたまりません。アノ瞬間にこの整った顔がどう歪むのか(笑)

海雄

最初と最後のお二人が好みですが、真ん中の方のモノの存在感も捨てがたい!皆んなよく似合ってる。
自分が競パンを履いていて思う事…小さいのかモッコリしないんですぅ(^_^;)練習中は気にしないから、ネットの書き込みで何度か拝見する「プールで勃起して困った」話も無くて、ちょっとした疎外感も感じちゃいます。持ってる方々は大事になさってくださいませ!


シングル・マン
Re:

奇しくも樹愛さん、樹さん、海雄さんは
それぞれのイチオシが誰かをコメントして下さいましたね。
よくよく読んでみれば全員に1位票が入ったようで、
他人事?ながら嬉しいです。
私はと言えば、もちろんこのブログでは
私のお気入りしか紹介していないで全員大好きですが、
どうしても差異をつけるとしたら
顔的には一枚目、体的には三枚目、
そしてモノ的には二枚目の若者でしょうか。
だって、鼻が大きい人はアソコが大きいって言うし (^^;) 。
そしてbokkiさん
そうなんですよね、今の若者は間違いなく体が大きい分アソコも大きいし、
みなさん堂々と晒してますよね。
寒くもなってきたことだし、
久しぶりにスーパー銭湯に行きたくなりました(^^;) 。

みなさん、コメント本当にありがとうございました。