2ntブログ

1820:少しぽっちゃり?兄貴

シングル・マン

シングル・マン

寒い!一気に真冬である。体勢的にそう見えるだけかもしれないが、六尺兄貴(今日はブリーフ兄貴だが)も寒さ対策だろうか、ちょっと脂肪のつきが
よくなったようである。が、もちろんその魅力が色褪せることはない。

1820-1.jpg  1820-3.jpg  1820-2.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

一見して白のブリーフですが、ちゃんとお洒落ブランド!
こんなところにも気を配りたいですねぇ。

素敵なホテルの一室。泊まってみたい(^_^)

まあち
モザイクいらない(# ゚Д゚)

2枚目の写真は眼鏡なのかな?
シングルマンさんの技術でモザイク外して~。

bokki

六尺兄貴のブリーフ姿も、さすがに決まっていてカッコいいですね(^^)。

この画像では、六尺兄貴の乳首にも見入ってしまいました!

シングル・マン
Re:

海雄さん
六尺兄貴はホテルのベッドの上で撮影した画像も結構多いんですよね。
もしかして旅好きさんでしょうか。
それも彼同伴で … 。
豪華でなくてもいいので、私も素敵な彼と宿泊旅行をしたいです (^^;) 。

まあちさん
同感です!モザイクいらないです。
わずかですが、過去には素顔を見せた画像もあることだし、
そろそろ全面的にすべてを見せてほしいですね。
ところで、よく気づきましたね。
2枚目は確かに眼鏡をかけてますね。
六尺兄貴の眼鏡画像は初めて、貴重です (^^) 。

bokkiさん
卑猥に肥大化はしていませんが、
この乳首を見ると
絶対に六尺兄貴は乳首が感じる方だと思います。
大してテクニシャンではありませんが
乳首責めで六尺兄貴をよがらせてみたいです (^^;) 。