2ntブログ

1835:三色の世界     

シングル・マン

シングル・マン

黒と白が混じり合いグレーの世界に … というわけでもないが、全国的に快晴となった今日も、曇りや雨・雪の予報が出ている東北と北海道の日本海側は、
こんなどんより空なのだろうか。どんな地域に住むどんな人がこのブログを見てくれているのだろうと想像することも私の楽しみのひとつである (^^) 。

1835-1.jpg   1835-2.jpg   1835-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

20代~30代の青年でしょうか。
シックスパックもクッキリと、体毛もあり、男らしい体がいいですね~(^^)。

こちらは一昨日・昨日・今日と晴天が続いています。
朝はとても寒く、外気温は1℃~2℃くらいですが、日中は燦燦とした陽の光が室内に差し込んできているので、暖房無しでもポカポカで、六尺一本の姿で快適に過ごしていますよ(^^)。

海雄

こちらは晴れておりました。
黒は見た目革っぽくもありカッコよく白もいいですね!楽しく拝見してます(^_^)

シングル・マン
Re:

bokkiさんも、海雄さんも、今日の天候報告、ありがとうございます。
こちらも晴天で、日中はポカポカ陽気でしたよ。
実はこのFC2ブログは、都道府県毎のアクセス数を見ることができて
月単位で見ると、47都道府県すべての方に見て頂いているんですよ。
いろんな地域に住む人々が、それぞれの暮らしを営みながら
その中のいくらかの時間を割いて、当ブログを訪れてくれているかと思うと
とても有難く、また嬉しく思います。
さらにbokkiさんや海雄さんのようにコメントを寄せて下さる方々には本当に感謝です。