2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

腕の血管、そして鼠径部に差し掛かる箇所に現れる血管と、これまでのいくつかの画像でも見られましたが、大腿部にこれだけの血管が浮き出ている姿は中々なく、私も妙に感じてしまいました。
勿論、一番反応してしまうのは、男根に蛇の様にうねる血管が現れている姿を見たときですが(^^)。

まあち
3枚とも同じ方?

日曜の朝にふさわしいナイスガイの爽やか画像ですね。
爽やかだけど程よく体毛も強調してそそられます。
許容範囲の広さ(アンテナ?)にはいつも恐れ入ります。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
そう、私も間違いなく一番反応するのは
> 男根に蛇の様にうねる血管 です。
そういう画像ももちろんマイ・コレクションの中にはあるのですが
ここではさすがに公開できないのが残念。
そしてできれば画像だけでなく、生で目にしたいです (^^;) 。 

まあちさん
はい、3枚とも同じ人物ですよ。
> 許容範囲の広さ(アンテナ?)にはいつも恐れ入ります。
とやわらかく遠まわしに表現してくれてますが、
要は誰専ってことなんです (^^;) 。
でも、その中でも自分なりの基準はもちろんあるんですよ。
本当に誰でもいいというわけではないので、念のため (^^;) 。