2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
樹愛

♪じれったい じれったい ア・タ・シ オネエAと返さざるをえません。早くパンツに隠されたその樹を挿れて~

bokki

この男性、アソコも勿論ですが、実にいい体をしていますね。
1枚目の画像では玉が?そして3枚目の画像では亀頭がほんの少しだけ顔を出していますね(^^)。
じらされているとしても、この調子ならそのうち、勃起したものが下着からビョ~ン!と飛び出してしまうのは確実でしょうから、それまでじっくりと観察することにしませんか?(笑)

まあち
わたしはわたしよ

こんばんは。
わたしがこの写真を見て先ず目に行ったのは💋くちびる。
この唇で甘いセリフを吐かれたら、すぐに騙されてしまいます。
そして問題の3枚目。すぐ脳裏をよぎったのは、あのお方♥
どんなに素敵にきれいに美しく芸術的に撮られた作品より
あのお方のリアル動画に勝る人なんているのかな?
シングルマンさんと同じ神さまレベルの存在です。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
そうですか、樹愛さんはcockのことを“樹”と表現するんですね。
ということは“樹愛”という名前は“cockを愛する者”という意味だったんですね。
というのは、深読みし過ぎでしょうか (^^;) 。

bokkiさん
そうですね、ここは下手に手を出さす、
じっくりと自然の推移を見守ることにしましょうか。
イチモツが自らのエネルギーだけで下着から飛び出す様は
想像しただけでたまりません (^^) 。

まあちさん
唇に注目ときましたか。
確かに一枚目の微かに開かれた唇は魅力的で
自分の唇を重ねてみたくなります (^^) 。
ところで神さまレベルのあのお方って一体誰なんでしょう … 。

まあち
ごめんなさい

また言葉が足りなかったですね。
バットマンの正体かもしれない738番の彼です。

シングル・マン
Re:

いえいえ、こちらこそこれまでのコメントから
推して知るべしでしたね。
返信頂きありがとうございました。