2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

ご名答です、樹愛の樹=おちんちんなのでおちんちんを愛すると。それ以外に気合イ・レ・テともひっかけてます。今日は褌からはみ出したアナルとふぐりがナイスですね!

bokki

ああああ~、この浴衣と六尺という姿が最高にいいですね(^^)。
右手の先から覗いているものですか?
勿論、それは前袋の脇から取り出した勃起した一物の先端に間違いないでしょう。
私もこれと同じ様にして気持ちよくなったことが何度もあるのですから、確信が持てます(^^)。

まあち
わたし本当は

こんな格好でガンガン掘られたい派なんです。
背中も汚いので恥ずかしいんですが、この格好で見られたり
触られたり、アンアン言ってみたいです。
この方のような見るからに太そうなもの突っ込まれたい。

現実的には黄門さまを拝んでしまうと我慢できずにやる方に
回っちゃうんですよね。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
そこまで考えてのネーミングなんですね。
ちなみに私の「シングル・マン」は、以前にも書きましが
私の好きなコリン・ファレルがゲイを演じた映画のタイトルを拝借しています。

bokkiさん
確信が持てなかったのですが、やはりそうですか。
六尺をこよなく愛し、また六尺に精通しているbokkiさんが言うのだから
間違いないですね!

まあちさん
ということは、まあちさんはリバなんですね。
いろいろと楽しめてうらやましいです (^^;) 。