2ntブログ

1655:尻自慢       

シングル・マン

シングル・マン

You Tubeにセクシー動画やワークアウト動画を数多くアップしている Bryan Hawn 。その正体は今イチ不明(おそらくトレーナー?)だが、尻自慢であることは間違いないようである (^^;) 。

1655-1.jpg  1655-2.jpg  1655-3.jpg

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

これだけの『美尻』だもの、きっと彼は見せ自慢なのでしょうね。
男の体の中でも、シングル・マンさんにとっては、3番目か4番目に好きな箇所でしたね。
2番目に惹かれている部位でしたっけ?(笑)。
シングル・マンさんのお尻も、どんな感じなのか見てみたいな~(^^)。
勿論、1番に見てみたいのはアソコだけれど!
いつかのブログで、確か、「太はあるけど・・・」みたいなことを書かれていたから(^^)。
そういうことだけは、しっかりと覚えています(笑)。

シングル・マン
Re:

素晴らしい記憶力ですね。
はい、確かに書いてしまいました.
ちょっと見栄をはって (^^;) 。
でもそう言われたことはあるんですよ。
あ、それ自体お世辞だったのかも … (^^;)。