2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

「FUCK ME なんて、そうまでして誘っているなら、これはも、襲うしかないだろう!」と意気込んだが、ブリーフの中身に眼を遣ると、「WOW!、デ、デ、デカイ~!こんなのに逆に挿れられたら、絶対壊れる~!」と、途端に萎縮してしまった情けない自分。
・・・と、まあ、こういう妄想を抱いてしまったのです(笑)。
この男性、一物も、尻も、太腿も、本当にビッグサイズでビックリです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今週も無地に仕事が終わりました。
早いもので、もう2週間経過しました。
環境にも恵まれ、日々精進しています。
ところで、もちろん自分も後ろから突いてあげたい。そして、いきり立ったあそこも突きながら扱いてあげたい。あ~人肌恋しいです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
そうなんです、一物も、尻も、太腿も、本当にデカい!
上半身より下半身の逞しい男性に惹かれる私にはたまりません (^^) 。
ところでこの「FUCK ME」という文字は
タトゥーシールなんでしょうか、それとも本物なんでしょうか。

みのるさん
新しい職場はどうなのか気になっていましたが
> 環境にも恵まれ と聞いて安心しました。
> 日々精進しています。 という姿勢も素晴らしいですね。
あとはプライベート面での充実を祈るのみ。
なんて、人のことを言っている立場ではありませんが (^^;) 。