2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

こういう刺激的な画像を見たら、きちんと身なりを整えたスーツ姿のリーマンでも、その下はこんなエロビキニなのかな~とつい想像してしまいますね。
ムラムラが我慢できなくなった時、しっかり鍵を掛けた個室で、この様な痴態で悶えたあげく、ひとり慰めて熱い迸りとともに果てていくのでしょうか。
それぞれの画像にも充分そそられてしまいますが、『欲情リーマン』というこのタイトルに最もそそられてしまいました。

シングル・マン
Re:

実は私の好きなゲイビデオに
「欲情リーマン」というタイトルのものがあるんです。
EROTIC SCANというメーカーのものですが、
このメーカーの作品には私のタイプのモデルが多く、
映像もきれいなのでかなりお気に入りです (^^) 。