2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
仕事を辞めるのはいいのですが、次の就職先を探すのが大変です。今、就職活動に必死な毎日です。7月から勤められるといいのですが・・・。

ところで、待っていましたケツワレ画像。
ケツワレと言えばBIKEですよね。
ケツワレがもっと普及していほしい・・・。
3枚目の画像・・しゃぶらさせていただきますって感じです。



シングル・マン
Re:

これから日に日に蒸し暑くなっていき
就職活動も肉体的・精神的両面で大変でしょうが、
どうか頑張って下さいね。
今度こそみのるさんの実力が発揮できる職場が見つかりますように。
そして今回のケツワレ、
みのるさんに元気になってほしいという思いを込めて取り上げました。
束の間でも気休めになれたら嬉しいです。

bokki

ワイルドな男、そして、この様に引き締まった身体の男にはサングラスが実に良く似合いますね。
ケツワレからはみ出した cock の巨大さには、もう、驚愕!です。

シングル・マン
Re:

みのるさん
これから日に日に蒸し暑くなっていき
就職活動も肉体的・精神的両面で大変でしょうが、
どうか頑張って下さいね。
今度こそみのるさんの実力が発揮できる職場が見つかりますように。
そして今回のケツワレ、
みのるさんに元気になってほしいという思いを込めて取り上げました。
束の間でも気休めになれたら嬉しいです。

bokkiさん
本当に巨大です。
ボカシなしで紹介できないのが残念でなりません。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。いつも遅いコメントですみません。ところで昨日のコメントは、全部消してしまってから1日たって書いたものです。徹夜じゃありませんよ(笑)それにしても、僕ならこのモデルさんのサイドカーに乗れるなら絶対乗ります‼運転中の彼はツナギを着ていると思いますが。ツーリングの後は、海の見える草原で野宿。寝袋に二人で入って朝まで愛し合う。あっさりと書きますが、頭の中は書ききれないくらいの妄想で一杯です。こんな彼に乳首を舌でしゃぶられたら、何度でもイッてしまいそうです。前回は体験談を長々と書いたので、管理人への秘密コメントにしました。短くまとめるのは難しいですね。また、長くなってしまい、すみません(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1650-2

なつさん
なつさん、そんなに謝らないで下さい。私のほうが申し訳なくなってしまいます。
コメントはいつもらってもいいですよ、
私だって自分の都合のいい時間にしか読めないんだし。
いくら長くてもいいんですよ、
なつさんのコメントは読んでて飽きないし
何よりこんなブログや私に対して
ご自身のことをいろいろと語ってくれることをとても嬉しく思います。
海の見える草原、いいですね。
それにちょっと近いような場所へ数年前、彼とドライブしたことがあります。
ふたり並んで座り、ただじっと海を見つめていました。
思い出すとなぜか涙が滲んきます … 。