2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

この胸毛やギャランドゥを撫で回しながら、ビキニをグッ!と引きずり下ろしたくなる衝動に駆られますが、自らの手でゆっくりと下げていって、図太い cock を徐々に曝け出して見せつけてくれる姿も堪能したいものです。
ビキニのウェストバンドに最後まで引っ掛かっていた cock が、解き放たれた瞬間にブルン!と跳ね上がる光景は、もう堪りません!

シングル・マン
Re:

> ビキニのウェストバンドに最後まで引っ掛かっていた cock が、解き放たれた瞬間にブルン!
bokkiさんのリアルな描写にその光景がまざまざと目に浮かびます。
そう、このcockが跳ね上がる瞬間、堪らなくエロいんですよね。
私も昔はそうだったんですが … (^^;) 。