2ntブログ

1494:回るケツ割れ    

シングル・マン

シングル・マン

もちろん回っている間に色が変わってしまいましたなんていうマジックではない (^^;) 。 それにしても白か黒のイメージしかなかったケツワレがこんなにカラフルになっていたとは。 モデル
が渋めの親父さんなのもいい。

1494-1 1494-2 1494-3 1494-4 1494-5

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

目にも鮮やかな赤・黄・緑のケツ割れ、こうやって見ると、とてもいいですね~(^^)。
どこかの国の国旗の配色を連想させます。
ボリビア?リトアニア?
各国のナイス・ガイが自国の国旗の色を表すセクシー下着を身に着けてのコンテストが開催されたら、いいのじゃないかな~なんて思ってしまいました。
「青・白・赤」の競パンを穿いたフランス代表とか、「緑・白・赤」のビキニを穿いたイタリア代表とかが出場して・・・。
そうしたら、優勝は勿論、「白・赤」の六尺をキリリと締めた日本代表でしょうね(^^)。

シングル・マン
Re:

> 各国のナイス・ガイが自国の国旗の色を表すセクシー下着を身に着けてのコンテストが開催されたら、いいのじゃないかな~
それ、いいです!
私も大賛成、本当にそんなコンテストが開催されないかなぁ。
日本代表はもちろん、「白・赤」の六尺ですね。
想像しただけでも楽しくなります (^^) 。