2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

男らしい眉、青い目・・・こういう渋いダディはやっぱり素敵ですね。
そして、髭→胸毛→・・・と視線を次第に下に移して行ったら・・・!
そう、斜め上に向けられた竿の先、丁度、亀頭が当たっている所には・・・!
これぞ『男』の印し、いいですね~(^^)。
でも、何故に鼻輪(?)が?と、ちょっと気になりました(^^;)。

海雄

ケツワレって運動時に履いてました。ファッションやアイテムとしては見てなかったデスねぇ。
最近デザイン優先のものを買ってみました。履き心地違いますね(^^)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
それほど目立たないとは言え、
このノーズリング、私もちょっと気になってました。
とにかく最近はピアスをはじめ、体にいろいろつけ過ぎですよね。
辛うじて許せるのはコックリングくらいでしょうか (^^;) 。

海雄さん
昔はケツワレと言えば白と黒しかなく、素材もちょっとゴワゴワした感じでしたが
最近のものはデザインや色も豊富で、素材も肌触りのいいストレッチ製のものがあるようですね。
最近買ったというケツワレは、何用に穿かれているのでしょうか、気になります (^^;) 。