2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

あああああ~!
「フル勃起マラ」+「陰毛」+「雄汁の染み」と、この3点セットを、しかも、この様にドアップで見せつけられてしまったら、卑猥な考えの持ち主である私は、またまた狂って、善からぬこと(でも気持ちいいこと 笑)をしてしまうのです(^^;)。

みのる

シングルマンさん再びこんにちは。
いやあ~尖っていますね~。そして染み出る我慢汁。自分も勃起するとすぐに濡れてきます。扱くときはオイル不要です。(笑)こんな画像見ると自分も扱きたくなりますよ。

シングル・マン
Re:

先走りが多い少ないは
自分で意識して調節できるものではない、生まれながらの体質なので
それがないとダメというものではありませんが、
エッチの時相手が多くの我慢汁を出しているのを見ると
興奮度がダイレクトに伝わってきて、こちらの興奮度も増しますね。
ちなみに私も若い頃はすぐ濡れるし量も多かったのですが、
年を経るごとに、昔ほどではなくなってきました (^^;) 。
bokkiさん、みのるさん、今日もコメントありがとうございました。