2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

この様に美しもあり力強さもある『男の尻』を眺めると、本当にエロカッコイイな~と思い、疼いてしまうのです。
しかし、『貧尻』な自分から出るのは、ため息ばかり(^^;)。
大臀筋・中臀筋をもっと鍛えなければと思ってはいるのですが・・・。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
既にこの時間に起きている自分です。
3連休ですね。でも年度末の3連休はうれしいやら大変やら・・です。
そして、今回の画像、どれもいいケツですよね。
でも僕的には2枚目かな。もう揉み解したいくらいのケツです。どのケツもビキニや競パンやケツワレが似合いますよねきっと。3枚目の日焼け跡もたまらないです。

シングル・マン
Re:

男の尻ってどうしてこんなにセクシー、
もとい、エロかっこいいんでしょう (^^) 。
パーツ別で言うと、
1位はもちろん〇〇〇ですが (^^;)
2位は間違いなくお尻ですね。
さて、3連休ですね。
私は残念ながら午後から仕事ですが、
bokkiさん、みのるさん、
どうぞよい週末をお過ごし下さい。