2ntブログ

1594:廃墟に横たわる尻  

シングル・マン

シングル・マン

私にとって廃墟と男性ヌードの相性は抜群。裸の男性がそこに立つだけで、あるいは横たわるだけでドラマチックな映像にしてしまう廃墟が持つ不思議な魅力をあらためて感じる画像である。 

1594-1  1594-2  1594-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

これまでもシングル・マンさんのこのブログで、廃墟のシーンを見てきましたが、今回も実にいいですね~。
そう、廃墟に横たわる全裸の男、それだけでストーリーになりますね。
この男性も渋くて本当に素敵です。
そして!開かれている脚の間から!ああああ~!見えてしまっている!
さすがに、この部分だけは画像処理されているのでしょうか?されていない?
タマタマだけでなく、下に向けて押し下げられた男根までもが見えているような気がするのですが・・・それとも石の模様?

シングル・マン
Re:

全然気づきませんでしたが、
bokkiさんの指摘を受け、あらためてよ~く見てみましたが
あれ、見えてるかな?
いや、やっぱり石の模様です。
今さらボカすなんて野暮なことはしたくないので
そういう事にしておいてもらえますか?(^^;)