2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
青のラインや文字のBVDなんてあったのですね。自分が穿いていたのは赤字に赤と青のラインのでしたら穿いていたので・・。BVDは本当懐かしいです。

bokki

そうですね、B.V.D.のオーソドックスなブリーフ、まさしく白ブリの王道と言えますね。
それに加えて、上向き収納のもっこりも気に入っていますが、それ以上に、このテントの張り具合、過ごすきます!

シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん、こんばんは。
形は本当にオーソドックスなB.V.D.のブリーフですが、
確かに青(或いはグレー?)のラインや文字はちょっと珍しいかもしれませんね。
このブリーフにしろ、六尺にしろ
白一色のシンプルなデザインだからこそ
男の魅力を存分に引き出しているように思います。