2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、お仕事お疲れ様です。
連休といえども今日の午後はお仕事だったのでしょう?大変ですね。
でも、考えようによっては、働きたくても働けないというよりは、ずっといいことですよ。

ところで、この男性、実にいい体ですね~(^^)。
こういう男らしい体だったら自慢したくなるのでしょうね。
ほんと、自撮りなんてもったいない。
シングル・マンさんのこのブログファンの皆で、こういう男性を囲んでの撮影会が出来たらいいでしょうね(^^)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今日は暖かくて、ジャンパーがいらないくらいでした。
また薄着の季節がやってきますね。(笑)
そしてこの画像の方、上から下までもう最高です。
日本男子的だし、胸筋、腋毛、もっこり、ケツどれも最高です。自分も是非あなたを撮りたい・・。そんな気分ですね。

この方は、顔好し体好し裸も着衣も好し
パーフェクト。
野獣、野武士系風貌が好きなワタシ
ですが理知的なこの方の風貌には
ノックアウトです。
腋毛も素敵ポイント。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
労いの言葉ありがとうございます。
正直「せっかくの休日なのに」という思いもありますが、
bokkiさんにも助言して頂いたとおり
「仕事があるだけ有難いと思わないと」と、自分で自分に発破をかけています。
休日出勤は自分の仕事だけに集中でき、
平日より仕事がはかどるという利点もありますしね (^^) 。

みのるさん
薄着の季節到来、いいですね ~、待ち遠しいです (^^;) 。
それだけでなく、私自身も寒い冬より暑い夏の方が好きなので。
ところでこのモデルさん、私も大好きです。
これまでにも何度か紹介していますが、気づいて頂けましたか?

樹さん
お久しぶりです、お元気でしたか?
樹さんはこのモデルさんの別画像もかなり見られていて詳しいようですね。
そう、全裸もいいんですよね (^^;) 。
ただM的な、いたぶられている画像や映像が多いのはちょっと気になりますが … 。
樹さんが好きな “野獣、野武士系風貌” は私も大好きで、
今後も紹介していきますので、飽きずに時々でも覘きに来て下さいね。