2ntブログ

1402:START      

シングル・マン

シングル・マン

5月同様、今年はこの9月も最大3連休止まりとなり、カレンダー通りにしか休めなかった者にはシルバー・ウィークと呼ぶには少々物足りないものだったが、とにかくまたフル稼働の一週間の始まりである。 気を引き締め直して頑張るとしよう。

1402-1



1402-2



1402-3


Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
これから研修で出張なんです。
頑張ってきますね。
2枚目は陸上の為末選手ですよね。
レスリーキーの写真集のですよね。
彼もゲイなのかな?
1枚目・3枚目は、筋肉がすごいですね。
ケツもすばらしい・・。

樹愛

レスリー・キー風ですね。なでなでしたいケツ♡

bokki

2枚目の画像は、ちょっとおふざけの様ですが(笑)、1枚目、3枚目はオリンピックのスタート場面を連想させますね。
やはり、男の肉体は力強く美しいなーと思ってしまいます。
オリンピックといえば、同じく4年に1度開催されているゲイ・ゲームズでさえも、流石に、この様な全裸での競技は無いのでしょうが。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、研修頑張って下さいね!
さて、
みのるさんの指摘どおり
2枚目の画像はレスリー・キー撮影による為末大選手ですね。
3名目は競泳のネイサン・エイドリアンです。
ところで、bokkiさん、
ゲイ・ゲームズなんてものがあったんですね!
初めて知りました。
ちょっと検索してみましたが
男性ぺアによるアイスダンスや男性だけのシンクロもあって面白そう。
時間を見つけてじっくりチェックしてみます (^^;) 。
情報ありがとうございました。